COCOちゃんブログ
人物

茅島みずきの身長や体重などの経歴・プロフィールは!ゴルフが特技で腕前がヤバイ!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています ※「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

茅島(かやしま)みずきさんといえば、ポカリスエットのCMや『おかえりモネ』などで活躍して今話題の若手女優さんですね!

背も高くてスラっとしたモデル体型の茅島さんの身長や体重など気になりますね(^-^)

そして茅島みずきさんは、意外な経歴と特技の持ち主でもいらっしゃいます!

今回は、若手女優の茅島みずきさんについて、身長や体重・プロフや意外な経歴について検証してみました。

この記事では

・茅島みずきの身長や体重などのプロフィールは!
・茅島みずきの意外な経歴と特技はゴルフ?

について調べてみました!

茅島みずきの身長や体重などの経歴・プロフィールは!

今注目の若手女優さんの茅島みずきさんのプロフィールを早速みていきましょう!

茅島みずきさんの身長や体重は?

茅島みずきさんの現在の身長は、170cmです。
スラッとしていて、身長が高そうな感じがしますよね!

芸能界入りしたころの身長は167cmでしたが、現在は170cmだそうです。

現在、体重は公表していないようですが、2019年のデビューの際にプロフィールが公表され、42㎏でした。

アミューズの大型新人と注目を集める彼女は14歳。身長170cm、体重42㎏という抜群なスタイルです。

引用:girlswalker

身長170㎝で体重42kgってほそいですね( ゚Д゚)

まさにモデル体型ですね💓

2019年のデビュー当時と現在も体型は変化を感じないので、現在の体重も同じぐらいと予想されます!

茅島みずきさんのプロフィールは?


茅島みずきのプロフィール

本名:  茅島(かやしま)みずき
生年月日:2004年7月6日
年齢:  17歳
出身:  長崎県
血液型: A型
身長:  170cm
体重:  42㎏(2019年デビュー当時)
所属:  アミューズ
憧れの人:永野芽郁

茅島みずきさんのデビューは中学1年生のとき。

現在所属しているアミューズのオーディションに参加し
3224人の中からグランプリ
に選ばれました。

そしてデビュー後の2018年2月に『月刊Audition3月号』に掲載されました。

また2018年7月には『スクウェア・エニックス』のオンラインPRG『ドラゴンクエストXオンライン』でCMデビューを果たしました。

さらに2019年4月からは、ブレイクする女優の登竜門といわれている『ポカリスエット』のCMに大抜擢され話題を集めました。

女優としてもたくさんの作品に出演されていますので、まとめてみました。

映画
青くて痛くて脆い(2020年8月28日、東宝)
藍に響け(2021年5月21日、アンプラグド)
女子高生に殺されたい(2022年4月1日公開予定、日活)

TV
恋の病と野郎組 (2019年7月20日、9月14日・21日、BS日テレ)
不要不急の銀河(2020年7月23日、NHK総合)
メンズ校(2020年10月8日 – 12月23日、テレビ東京)
連続テレビ小説 おかえりモネ(2021年9月28日 – 10月1日・10月27日、NHK)SUPER RICH(2021年10月14日 – 12月23日、フジテレビ)
ゴシップ #彼女が知りたい本当の○○ 第5話(2022年2月3日、フジテレビ)
卒業式に、神谷詩子がいない(2022年2月27日〈予定〉 – 、日本テレビ) 

他にも多数の作品に出演されています。

舞台にも挑戦されていて、これからの活躍がとても楽しみな女優さんですね💓

 

茅島みずきはゴルフが特技で腕前がヤバイ?

茅島みずきさんは、女優になる前はプロゴルファーを目指してたそうです!

茅島みずきさんのベストスコアは70とのことなので、相当の腕前だったのがわかりますね!

元々おじいちゃんがゴルフをやっていたことをきっかけに、小学2年生の時にお兄さんと共にゴルフを始めたそうです。

あっという間にその魅力にハマり、いつしかプロを目指すようになったそうです。

「私にとってゴルフは歯磨きと一緒で、習慣だった」と語るほどゴルフ中心の生活をおくられていたそうです。

しかし小学6年生の時にプロになると信じて優勝を目指していた全国大会で、思ったように調子がです挫折を味わったそうです。

長崎予選を1位で通過した実力を持つ茅島みずきさんは、この結果に心が折れてしまい、ゴルフ生活から距離を置いたそうです。

そして中学1年生のとき、みずきさんを元気付けようとお母さんが、オーディションを勧めたのが芸能界入りのきっかけになったそうです!

現在放送中のTVドラマ『ゴシップ』でもプロゴルファー役で見事なフォームを披露してくれましたね(^-^)

運動神経も抜群とのことなので、これからの幅広い演技に期待がもてそうですね💓

 

まとめ

茅島みずきの身長や体重などのプロフィールは!特技がゴルフでプロレベル?と題しまして

今話題の若手女優の茅島みずきさんの身長・体重などのプロフィールや特技のゴルフについてまとめてみました。

身長は170CMで体重42kgと驚きのスタイルでしたね!!!

そしてプロゴルファーを目指していてベストスコアは70というかなりの腕前の持ち主であることにもビックリしました。

運動神経も抜群とのことなので、これからは幅広い役を演じれる女優さんになりそうですね!

まだ17歳とのことなので、これからの活躍がとても楽しみですね💓

最後まで読んでくださりありがとうございました。